臨時収入

いやーガディウスユーザーのみなさま方のおかげで、臨時収入が入りました。
これでラーメンをたべn・・・・じゃなくて、
サーバー維持費として、そろそろ費用かかる時期なので、これに使わせていただきます。
あとウィルス対策ソフトも買わないといけないんだよなぁ。。。
金なんて貯まらないね。。。まぁ、金は天下のまわりもの!
貯めておく金なんてないのさ!・・・でも、パソコンとか壊れたら直せる金がないのもなぁ( ´△`)

それで、これとは関係なく、ラーメン食べたくてしょうがないのでラーメン食べに行っちゃいました!
何度も行ってる二郎なので、ラーメンカテゴリーには面倒だからいれないが・・・
今日はタイミング良くて授業終わってから25分で食べ終わるまでいってしまった。
店内入る前に、ラーメン食べてる人数&残りの量&空き席とかチェックしたからな。
だいたいタイミングは良し!と分かった!
それと、ラーメン作ってる人が2人だったのも、早い理由になったかも。
毎回こうだとイイんだが・・・通常次の授業開始ギリギリになるから怖くて入れません(;´▽`A“

それから~
最近読んでる本なんだけど、どれも短編物!
あまり長時間読んでる時間はないので、区切りが多い本程読みやすいです。
それで今回選んだのが、

「もう、背伸びなんてすることないよ」(宇佐美百合子)

(amazonのリンクも貼ってみた!)

新本として置いてあったから、1番に借りちゃったヽ( ´ー`)ノ
まだ読んでる途中だが、
右半分に詩みたいのが書いてあって、左半分に解説のようなのが書いてある。
「小さなストレスは大きなタメ息で吹き飛ばそう」
「落ち込んだらムリヤリ笑って」
「不満のあるよきこそ感謝を忘れないで」
などなど・・・
なんか読んでると癒されるというか成長した気分になるというか・・・
自分にピッタリはまってるので、これからそうしようと思えてきます。
でも、イチイチ覚えてもいられないと思うので、何度も読んでみたいかなぁとか思ったり。
借りるんじゃなくて、買えばよかったな。。。。金ナイケドー(´ー`)y-~~
とにかく前向きに生きよう!って本です。・・・ってことでいいの・・・かな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。