毎日勉強

書く事がなくなってきた今日この頃。
思い出せないだけかもしれませんが・・・

FLASH。
2日間バイトでできなくて、今日、1シーン作ったんだが、改めてみていると、、、
なんていうかね・・・公開する気なくなってきたw
僕がいままでショボイと思って見たFLASHとかあるんだが、
それ以上にショボサを感じる・・・( ´△`)
せめて、オオオ?凄いんじゃない?ってシーンを一箇所でも作ろう!
・・・と思って、本とか借りたんだが、難しいわけで。
もっと魅せる方法ないもんか・・・

そういやー今日MOEやってたら眠くなって寝ちゃった。
昼寝というか・・・20時ぐらいだと思うんだが、やっぱ気持ち良く眠れるな(;´▽`A“
どうして夜以外に寝るのは気持ちイイのだろうか。
睡魔が極限まで襲ってきた状態で寝るから?!
まぁどうでもいいがね。。。

さてはて・・・今日は腐ってる脳みそを明日はガンバッテ復活させよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。