後期前半のテスト結果きてたー

後期前半?の試験結果がでてました!

8科目受けて、合格は以下

英語I(初級英語読解)
英語II(初級英会話)(IM)
マーケティング論(IM)
オペレーティングシステム基礎論(IM)
プログラミング基礎(IM)

5科目・・・
いや、2科目は受けてません。
マーケティング論とオペレーティングシステム基礎論の犠牲になりました。
そして後1科目

日本近現代小説を読む

実はまだ結果でてないけど、これは諦めてる。
ほとんど答え書いてなかったし!
あれで合格も無い気がする。
ただ、レポートは出せたので、
レポートだけでもギリギリOKもらえたらうれしいって所か。
(次回テスト時にレポート書かないで済むから)

ちなみに、受かった科目は全て「良」
「優」が・・・無いw
プログラミング基礎でさえ「優」になってねえええ。
どこまで答えられたら「優」になるんだ・・・
あと何気に、テスト直前で自信がついたマーケティング論。
これももしかしたら!?と思ったけど「良」でした。
まぁ、「可」じゃないってことは、5問中3問ぐらい正解したのかな。

以前も書いたかもしれないけど、
マーケティング論(IM)は簡単に単位とれる科目だと思う。
問題が事前に知らされていて、
それに対する”答え方”がホボ教科書に載っている。
あとは答えの対象を別のものに置き換えるだけでいける。
この事に気がついたのが、試験数時間前だったけどね!
電車の中でがんばった。。。うんうん><。

英語I(初級英語読解)も簡単に単位とれるかな。。。
まぁ英語の初歩の科目だけど、
中学レベルの英語能力あれば合格できる。
ウチがそうなんだが、レポート以外の勉強しなかったけど合格だったし。。(できなかった)
ってか、最後のほう時間足りなくて書いてないのとかあった気がするけど・・・

英語II(初級英会話)(IM)ではIM授業でちゃんと勉強したよ!
割とこの授業は好きかもしれない。
まぁ、結局、8割ぐらいかなぁ?
授業受けた所で試験迎えちゃったけど。。。
IM授業は一応お金かかってるから、余裕あれば最後まで授業受けておきたいな。。。もったいないから!
しかし、最初の自己紹介文みたいなの書けなかったけど「良」貰えた。
そんな得点多い問題じゃないのかな?

オペレーティングシステム基礎論(IM)
プログラミング基礎(IM)
この2つは自分の職業的に「優」がほしかったって所か・・・
簡単か難しいかでいったら個人的には難しかった><。

そんな感じで、ちょっと予定より受験科目が少なく、
そのため、合格科目も少なかったので、
次はもうちょいがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。