副業は結局・・・

めぐりめぐってアフィリエイトにたどり着く。

FXはやっぱりギャンブルだからなぁ。
それで将来食っていくってのは無いと思う。
なにより損失あるというのが不安でしょうがない。
今はハマッていて、そこから派生されるアフィリエイトに繋がるならアリだと思ってきている。
だからか、アフィリエイトサイト作りと集客に再び興味を持ち始めた。
ちょっと今度こそ本気でやってみたい。
といっても片手間だけど。

あ、ここではそんなに力入れません。。
FXブログでとりあえず・・・・

今日は~
会社の忘年会があった。
ただし。
屋形舟という豪勢な場所だったので時間厳守!
あ、無理。
ってことで、欠席メールだしてたので行きませんでした。
実際はタイミング的に行けたかな。
屋形舟での食事は経験なかったので、それだけちょっと残念だったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。