決断が鈍る

イヤー。今、土日でやってるバイト・・・このままだったら即止めようかとも思っていたが、
どうもやめる決心が鈍る鈍る・・・
今日はそのバイトの研修でして、途中から、PC詳しい方がきたんですよ・・・
一応会社に勤めてるし、そのバイトもしてるって感じの方。
まぁ、ほとんど仕事入ってないですが(;´▽`A“
ありなんだろう・・・こういうのも・・・
で、その方本当に詳しくて・・・ソフトウェア技術者の資格も持ってるとか・・・( ´△`)
なんかそれ聞いただけで神に近い存在に見えてくる今日この頃。
分からない事あったら聞いてよ!って感じで、プチ家庭教師な感じ(゚ロ゚;)
まぁ、学校の勉強は分からない事だらけだから置いといて・・・(ぇ
デザイン関係もかなり強いので、FLASHの事とかちょっと指導していただきました(´ー`)y-~~
そして・・・やはり言われるのが真似しろ!
全ては真似からはじまるのだろうか・・・・・
でも、その真似もレベル高くてできないんですがねぇ。。。
まぁそんなこんなで、そんな方がいるので、ちょっとやめにくくなった今日この頃。
助かったな派遣会社!(ぇ

さて。だんだんイヤになってきた土日のバイトがんばりますかねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。