日本近現代小説を読む テスト

この科目ヤヴァイ。
何がヤヴァイって教科書丸ごと問題でる感じ。
全部の文学を読んで勉強してないと単位とれないかも?
ウチは最初の文学しか読んでなかったのでサッパリだったw

・・・まぁ、そもそもそこが間違ってるんですけどね!

勉強らしい勉強はレポートを徹夜で書いた程度なので、勉強せずにテスト受けた感じです。
でも、勉強したからってその勉強したものを評価してくれないので、
それが正しいのか間違っているのかが分からないままな気がするけど・・・

とにかく1回でも教科書全部読んでおかないとお話しにならないことが分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。