魔の動きは聖が制す!

はい。ガディウス。

どうも昨日の模擬試合~戦争してて思ったことがある。
対人では!聖の働きが最重要・・・
いや、ほんと、今更。
何度か聖は重要だなぁ~と漠然と思った事はあるが、ハッキリとそう思った。
魔キャラやってるとそれがとーってもよくわかる。いや、分かった。
ホールドされても・・・HP減っても・・・死んでも・・・
全部カヴァーしてくれる聖・・・すばらしい。
こちらの状態をわかって援護してくれると、攻撃がしやすい。
すると、リズムが良くなる。楽しくなる。よい動きができる。
特にリズムですね。
ホールドされたから後ろさがって切れるまで待つ~
HP減ったから回復するまで後ろさがって待つ~
だと、良いリズムが生まれない(゚ロ゚;)!
リズム大事です。はい。
昔、ピアノやってたせいか、リズムとか結構大事にしてる。
野球やってた時も考えてたからなぁ~(ドカベンの影響あるかもだがw)
とにかく、魔のリズムを狂わせないためにも聖の動き重要ですと。

今度、聖やる時はそのリズムを作るように援護しようと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。