努力もせずにお金がほしいなんておこがましい!

・・・・おこがましいってどういう意味?
シランガナ!

なぜFXをやりはじめたかというと、金の亡者だからです。
お金がほしい。
ただそれだけのために始めました。
だからFX勉強することが努力することに繋がり、お金も儲かるんじゃないか?

・・・っていうのは何か違う気がしてきた!

FXは”しょせんギャンブル”。
自分もやってるけど、自分はFXを下に見てます。
ネットを使ってチョチョイとやって金を儲ける。
一見カッコヨサソウだけど、”しょせんギャンブル”。
勝ち組といったって”ただのギャンブラー”。
ウチはそう思ってる。

何が言いたいかというと、
努力する方向を間違えるな!と、”自分に言っている”。

今自分がしなくてはいけない努力というのは、
とりあえず空白の4年間(なんとなく言い方がカッコイイ!?)を埋める、
漠然とした勉強だから、
FXもその1つに入れていいかもしれないが、
それ以前に目標を決めた「大学卒業」というものに向かって努力しなくてはいけない!
それさえもできないのに他の事に夢中になるなんて、なんていうことだ!
単純に努力を放棄しているとしか思えない!

努力して、まずは基本的な給料を上げろということだ!

努力でどうにかなる!
面倒だといって努力もせずにダラダラと仕事してても給料は変わらない!
その努力が認められないなら、転職すればいい!
自分を認めてくれる会社を探す努力をすればいい!
なんなら起業すればいいじゃないか!
全てが努力だ!

99%の努力と、1%の運だ!・・・・・・・・・・キット。

うおおおおおおおおおおおおお。
別に努力をしたくないわけじゃないんだ・・・
むしろ憧れている。
がんばる!努力するという事に!
目標に向かってがんばって、それでも報われず、涙を流し、そしてさらなる努力を重ねる事に、
ものすっごく憧れている。
泣くほど努力したい。

いますぐしやがれじぶんんんんんんんんんんんんんん!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。