不満イパーイ

どうもこのブログ使い勝手が悪い(;´▽`A“
だいたい、文章が表示される部分が少なすぎ!
コメント書く時ぐらいのサイズだとちょうどいいんだけど・・・
つまりそっちと同じ感じに変更すればイイ感じになるんだよな・・・
でも時間かかりそうなのでまだ先です( ´△`)
あと、アドレスぐらいそのまま自動でリンク張ってくれ!!
イチイチ作業するのメンドイです(/□≦、)
それと、1日にいくつもカテゴリー作ると、コメントがソレゾレで分かれるのがイヤダ・・・
まぁソーユー場合のほうが良い時もあるんだけど・・・
基本としては1日に書いた物はまとめて1つのコメントとして書けたほうが都合イイデス。。。
早く改善したいなーやる気と時間をください( ´△`)

そんなこんなで、今日は約一ヶ月ぶりのバイトです。
なんと今回は研修なんてものがあります。
5日間+1日予備日も・・・
研修はハジメテなんでちょっと楽しみだったりもしました。
なんか社員になった気分(゚ロ゚;)
・・・まぁ派遣「社員」であることには違いないんだけど・・・
本日は、これからやっていく事、学んで行く事などを大雑把に説明してもらい、
自己紹介や、どんな会社で働くとか、その会社はどんなサービスやってるかとか、
特に重要な感じで言われたのが情報の保護について。
もうこれは何度も出てきたねぇ。。。
まぁそんな事言われてもこんな日記で書いちゃっているんだけど・・・
勝手な判断でこれぐらいはいいだろうという範囲で書いております。
だってこの事しか書くことないもん!!
1日やってるわけだし!!
しかし、、、やっぱり電話業務なんですよ。
まぁ営業みたいな電話じゃなく、受けるだけだからまだマシな気はするんだけど・・・
不安はつのるばかり・・・
しかし、ADSLの話しなど、ネット関係の話しが出てきた時や、
リーダーの方が楽しくやりましょう!など話している時はかなり不安が和らいだ。
というか、やる気さえでてたような気がする。
でもこうして家に帰り考えてると、はぁ。。。はぁ。。。と溜息ばかり。
そして、テレビ見てる時に、アコムのCMなんて見た時にゃもう不安がドッカーン!
ありがとうございました・・・ありがとうございました・・・ありがとうございました・・・
みんな言ってる・・・電話業務だし、お客さん相手だし、当然でしょう。
でもその言葉がしっかり言えるか不安なんです(/□≦、)
ツマルンダヨ!!!!!
ああぁ・・ああいがとうございました。。。みたいになるorz
なんか、「ら行」が苦手みたいです( ´△`)
ら行が苦手とかそういうレベルじゃないのかもな・・・シャベルのが苦手?(;´▽`A“
絶対に、ハッキリとシャベレナイ!
ハッキリしゃべらなきゃと考えれば考える程、声がでなくなる(;´▽`A“
もう重症っす。。。
友達と話してる時でさえツマルからね。
これさえ改善されればもうちょい自身つくかも・・・不安の毎日になりそうです。

実は最近、「もろみ酢」を毎日しっかり飲んでたりするんだけど、
今日、家に帰ってから、おばあちゃんが、生姜入り黒酢を作っていた・・・
これにハチミツ入れて薄めて飲んだんだが・・・
これがまたマッズーーーーーーーーw
自分で買ってきた「もろみ酢」だったら毎日でも飲める感じなんだけど、
この生姜入り黒酢はもうダメ( ´△`)
飲み物じゃありません( ´△`)
こっちのほうが体もぽっかぽっかにはなりやすいと思うんだが、続かないと意味ないっす・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。