なああっとくできなあああい

FX会社によって微妙~~~~に相場って変わるんだよね。
しかしその微妙~~~な違いによって損得が分かれたりする。。。

ニュース見る限りだと、ドル・円で81.51円まで円安になったらしい。
そんでもってウチは、81.5円に買いポジションを売りさばく予約を「MJ」でいれていた。
そこで問題。

その時の高値
MJ:81.497円
外為オンライン:81.50円
FXプライム:81.48円

おまけに安値
MJ:80.597円
外為オンライン:80.59円
FXプライム:80.61円

まぁ・・・ニュースと同じ81.51円は3社共記録せず。
でも、外為オンラインだったら決済できたのが、
MJでポジション持ってたから決済できなかった!
その後下がったので損だ!
なーんだかなぁ。

しかし、FXプライムの値幅が小さいのが気になる。
これを安全と考えるのか、儲けが少ないと考えるのか。

今日はようやく。
ドル・円の買いポジションがさばけて

10000通貨単位で
4039円のプラス~

一応順調。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。