我慢したかいがあった

ずーっと我慢してた売りポジションが買い?さばけた。
スワップとられてるけど、まぁ無視の方向で。

MJ: 利益【3170円】
外為オンライン: 利益【5000円】

MJは、
3170円の1Lot~

外為オンラインは、
1300円1Lot~
3700円1Lot~

両方合わせて3Lot利益確定。

一昨日は円安になっていく様子にドキドキだったけど、
昨日~今日は予想通りに円高に向かってたのであまり気にせずホボ放置だった。
為替だけちょこちょこ見て、FXトレード画面にはログインしてなかったな。。。

そんで今日。
ゲーム&勉強してたら寝る時間になったので利確!
ただいまポジション無し。

このまま何もしなければ今月は黒字なんだけど~
明日はちょこちょこやっちゃいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。