つーかーれーるー

いやー早速コメントスパム対策の効果がでたようで。
毎日コメント削除してたが、今日は無し!
サーバーに余計な負担もかからないし?楽になってよかったよかった。

さて今日もFLASH作成~
学校でFLASHの本借りてこようと思ったんだけど、MX2004の本が2冊とも借りられてた・・・
以前のバージョンのMXはあったんだけど、やっぱちょっと違うからねぇ~
ってことで、いつも通りの作成~
いつも通りショボイです。
いや、いつも以上にショボイ物ができた気もする(;´▽`A“
どうにもこうにも、とにかく完成だけさせたい気持ちが強くてイイ物は作れないみたいです( ´△`)

さて話しは変わりお昼。
最近、お金ないので、昼代ケチルために何を食べたらいいかとか考えているんだが、
ケチッても、やっぱ満足できるものが食べたい。
そして、カップラーメンはイヤ!
となると、立ち食いそば(うどん)が最有力候補にあがる。
かけそばが200円。大盛り60円。で260円だが、
満足するにはやはり具がほしぃので、たぬきやらきつねやら天ぷらやらのせるんだが、
たぬきだと300円ピッタシなんだけど、きつねとか天ぷらのせると300円越える・・・
この境目がなかなか難しいところで悩んでいたんだけど、
解決方法が1つあったのだ!
10円単位は考えるな!切り捨て大作戦!
10円以下のお金というは、貯金箱に無駄に貯まってるもんなんですよ!
これを今使わずしていつ使う!
ってことで、長年?貯め続けた10円以下のお金を使う日がきたのです。
いまや、ウチの中で救世主となった10円達。
ありがたられて、消費されていくのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。