クリエイター

なんだか再びFLASH作成はまってきました。
今回は前回より表現できる幅(技術)が増えたので、ちょっとやる気継続しそうな予感!
しかし、ヤヴァイ時にはまった・・・なんと、中間テストがあるのだ!
全科目はないんだが、4科目だけある。
ここで1位をとらないといけないのである・・・(ぇ
とにかく上位だ!
そのためには~やはり勉強が必要だ。
とりあえず、日曜はちょこっとやるつもりでいるとして、残りどうするか・・・
まぁ、どうにかなるかな・・・(たぶんならない!)
どうにもこうにも、やる気がでてない!
学校入る前の意気込みをもう1度!
せめて・・・せめて・・・クラスで10本の指には入るように・・・(妥協案)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。