やりたい事

どうも僕って1つに集中できない。
現在、ゲーム、アニメ、FLASH作成、HP作成にはまってます・・・
だーから、どれも中途半端・・・
特にFLASHとHP作成ですよ。
kazworld.netをリニューアルして、金稼ぎだああ!と思ったのはいいが、続かない。
なぜかFLASH作成はじめちゃってます・・・
まぁ当初の予定で、kazworld.netにガディウスページ作る予定で、
そのFLASHもそのため?に作っていたので、関係あるっちゃー関係あるような気もするが、
もう、ガディウスページは作らないかもだしなぁ(;´▽`A“
完全趣味になりました。
ネタとか構成は1年前に作ったので、それをもうちょい考え直したりしながら作るので、
結構スラスラ作れるっちゃー作れるんだけど、思ってるのと表現されてるのが違ったり、
使いたい画像がうまく作れなかったり探せなかったり・・・その辺が大変です。
構成とか考えるより素材作るほうがムズイ・・・
多少、絵とか書ければまた違う気がするんだけどなぁ。。。

さて話しは飛んで、今日は床屋にいってきました。
結構伸びたと思ったのと、バイトにも支障きたしそうだったので。
そんで、人生ではじめて1000円カット行ってきました!
最近流行ってる?カットオンリーのヤツです。
しかし・・・僕は、高いけどいつも行ってる床屋以外は本来いきたくないのです。
髪の毛をどう切ったらいいのか説明するのが無理!
この歳になってよく分からないのです(;´▽`A“
(いつもの店なら適当でいい・・・しかもカット中にマンガ読める!)
だからこそ、最近はスポーツ刈りとかにしちゃったりしたんだけどね・・・
それでも1000円カットにきちゃったのは、お金無いから・・・
仕方なかったんです!
3500円対1000円の対決に3500円が負けたのです!
まぁ、1000円でどこまでやってくれるか興味もあったので、
ちょうどいいっちゃーちょうどいいのかなぁ。

さて、とにかく混乱した。
説明がアヤフヤ(;´▽`A“
なるべく短めにしてくださいっていったら、
なんかそれだけじゃイロイロ問題あるらしくて、こうなっちゃってもいいの?とか聞いてくる。。
なっちゃ・・・ダメナノ?(;´▽`A“
もうよくわからん・・・ダメダ・・・
髪の毛カタイからねぇ~自分の髪の毛のこと分かってるでしょ?
とか聞かれた時にゃー日本語になってない返事を返しましたよ!
まぁカタイのはシャーナイナ・・・スポーツ刈りとかしてたしな。(たぶん原因ダヨネェ?)
とまぁ、心の中で説明をして、、、、で、それがどうした?の世界。
そして、髪の毛切る時も、普段と違う!!
最初、ある程度霧吹きかけて切るのはいつもそうなんだけど、
・・・・・かけすぎ( ̄◇ ̄;)
すごい濡れた状態で切ってたんですが(゚ロ゚;)
あれが普通なのか?いままでのが普通じゃないのか?
たしかにあそこまで濡らせば後片付けとか楽かも。
それはいいとして、ちゃんと切れるのだろうか。。。
あーそういや切り方もなんか美容院の人みたいだった!
2つ一緒に入ってる店って感じだったからその所為ですかね・・・
美容院のほうが今日休みとかあったけど。。。
と、イロイロ混乱した散髪でした。
そういや、カットだけっていっても、ちゃんと最後は後ろのほう剃って?くれるんだね。
その時に、もみあげは自然のままでいいですか?と聞かれた。
そこでまた混乱。もう好きにして(ハート)状態。

ふぅ・・・疲れました( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。