GS24「ネイビーフィールド」

今回もっともハマッタゲーム。
お試し期間が一ヶ月orレベル15までということで、毎日ちょっとずつマッタリやりました。
ただ、人が少ないので夜以外は対戦できず(/□≦、)
昼とかにやる時はマト当てしかないです。。。
まぁマト当てが一番効率イイ稼ぎ方なような気もするんだけど、
やっぱそれだけじゃツマラナイので、無理しても対戦できる時はしてました。
ただ、する時も待ち時間が長い&専門用語が分からない。で苦労しました><。
んでもって、ようやく駆逐艦を買えた時はうれしかったなぁヽ( ´ー`)ノ
だけど、お金なくて満足いく砲台とか買えなかったんだけど・・・
それが心残りだったんだけど、これもようやくレベル15達成ヽ( ´ー`)ノ
しかーし!レベル15なると同時にお試し期間終わってしまうので、
その瞬間のスクリーンショット撮れず(/□≦、)
なので、他プレイヤーにマザッテル図

みんな戦艦クラス( ´△`)
レベル違いすぎる・・・w
まぁこんな人達には絶対的に勝てません(゚ロ゚;)
仲間が倒したポイントをコソコソもらったり、横からこっそり攻撃当てたりして稼いでました。
しっかし、飛距離の差にはビックリだな(;´▽`A“
さすがは戦艦といった感じかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。