北海道情報大学 通信教育部 合格!

書類だしただけだがね!
不備とかあったら合格できないし、少しドキドキでした。

そんなわけで、10月から大学生です。
どんだけ金かかってどんだけ大変かを残しておくためにもブログのカテゴリ追加~
後でまとめよ・・・後で・・・

3年次編入なので、2年間で卒業予定。
留年はダメ!絶対ダメ!
色々と自分の人生設計?が狂う!
主に給料のことだけど!
とにかく難しい教科は取らずに簡単な教科だけとって卒業する!(ぇ
・・・ってのは特に意識してないけど、
最後あたりにどう思うかは分からない(;´▽`A“

えっと、
通信教育なので、学校行くわけではないです。
好きな時に勉強できる分、自分からやらないといけないのでしっかりできるか心配。
あ、まぁ、目的は大学卒業!なので、
しっかりやらなくても単位さえとればOK(何
でもどうせお金払ってやるからには身につくことしたいけどねぇ~
そうじゃないと続かないだろうし。

ああ~これからが少し楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。