ピアノの発表会~

5年ぶりの発表会。
5年前・・・も、ウチはでてないな。。。
お手伝いのみ。
・・・ってか、まともに手伝ったのハジメテカモシレナイ。

なんかもっとやる事あるかと思ったけど、荷物運びだけだった。。。
まぁいつものこと。
新車の運転に多少慣れたからそれはそれでいいかな。。。

あ、そうそう。
最後にゲストとして、ハンドフルートを吹く方に来ていただいた。
(伴奏の人がピアノ弾いてるからピアノの発表会に来ていただいていいんだよ!)
どういうコネで来て頂いたのかは知らないが、
結構イイ感じの演奏だった。。。
残念だったのは、なんかホールのスピーカーが逝かれた音をたまにだした事か。
CHILDHOODっていうユニット名らしぃです。
なんかググッタら映像でてきたので↓
http://www.youtube.com/watch?v=aRMm6YuoVUo

手ぶらで吹けるってのが気に入ったw
ちょっと練習して何かネタ披露の時にやるといいかもしれない。
(ちょっと練習した程度でどれだけ吹けるかは知らないけど!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。