審査に通らない人・・・

比較的、審査に通りやすいとされる量販店・・・今回はビックカメラだが、
その店のクレジットカードの審査にも通らなかった!
まぁ短期審査って感じだったので、おそらく、誰もいない会社に電話して、
確認が取れなかったから不可になった可能性はあるけれど、(毎回そうかも?)
ヒドスギルorz

ちゃんと毎月支払いできるよ!
毎月使ってあげるよ!
っていうか、もしかしたら毎日コンビニ経由で使ってあげるかもよ!

ま・・・とりあえず本審査にまわしてもらったから、そっちで受からなかったら嘆くしかない。
2,3週間後、結果がくるかも。

デビットカードで実績作らないとダメとかあるかなぁ。
数か月前まであったんだけどねぇ。
イーバンクが楽天になってから消えた。。。

そういや、
Windows7で動かしていた鯖PC。
壁紙の自動切り替えを30分に1回から1日に1回にしたら、ド安定した。
もしかしたらこの機能使わないほうがいいのかもしれない。
安定とは何をいっているかというと、
以前は不明なエラーで勝手に再起動されていたのが無くなった。
って前にも書いたっけかな?
まぁいいや、それぐらい安定するようになった。
なんなんだこの機能・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。