自転車おもったより早く帰ってキター

メンテナンスにだしてた自転車が返ってきた。
今回は気になっていたホイール、タイヤ、チューブと、全とっかえ!
後ろの車輪部分だけだが、これなら自転車買い替えちゃえよって気分にもなる。

そんなホイール。
あの・・・なんだっけ・・・輪の中心に向かって刺さってる複数の棒。スポーク??
それが以前より少し減ったんだけど、前より良い物(らしい)ホイールになった。
後輪だけで1万2千円なり。
これでも、一番安かった・・・
まぁ、以前のホイールは色々と無茶してたから、(パンクしても走ってたり)
これで心機一転がんばってくれるはず。
ただ、
前のホイールと見た目が違うので、少し違和感が?
まぁ、見た目だけだからそんなに気にならない。
気になるといったら、後輪だけ綺麗だから気になるってぐらいか。

ぶっちゃけ、
乗り心地が変わったかどうかなんて分からない!
まぁ・・・なんか・・・いいかも?ぐらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。