D510MOな問題点

今日は色々と整備していたので、
ついでに鯖PCとしている、D510MOのATOM鯖もチェックしてたら、
なんかFANが止まってる!?
え?いつから?w

まぁたいした回転数じゃないので、あってもなくても変わらないかもしれないけど、
この鯖唯一のFANでして、ちょっと熱くて足りない気がするから追加しようと思っていたんです。
そしたら止まっていましたと。
さらに!
D510MOって2つ目のFAN指す口がなあああああああい。
まぁ・・・電源から取ればいいんだけど、もう1個ぐらいほしいよ。

あと、FAN追加するっていってもこのケース狭すぎて追加できなーいw
もうね。CPUファンレスとかアリエナイネ。
それに釣られて買ったわけだけど、熱いよ!!!
頻繁に落ちる程じゃないけど、熱いよ!!!
その上にHDD載ってるんだよ!
HDDもアッチーヨ!
アーチーチーアーチーヨ!
このケース(KP10)使っているうちは部品の寿命をどんどん縮めていくような気がしてきた。
少し工夫して、唯一のFANを強めの呼気にして風当てたほうがいいかなぁ。。。

そんなわけで、しばらく録画のみの鯖にしようかなと思ってきました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。