いろいろありまして

とある昔の合唱団ビデオ?
を見てました。
しかもBD編集済み!
BDにするほどそもそも画質良くないよ!
って気もするんだが、まぁ再生環境あるから問題なす。
むしろ、BD再生できるもの増えてうれしい・・・使ってなかったんだよ・・・
そんなBDを頂いたので見ておりました。

合唱団ビデオといってもホームビデオみたいなもんで、
親が所属してた合唱団で行った合宿なんかの日常を撮ったビデオです。
そしてそれの一部になぜか自分も映っているという不思議さ。

さすがに自分の事を認識はできたが、

どこのお坊ちゃまだよ!!!

ってツッコミいれたくなる恰好だった(;´▽`A“
ウチの所為じゃないよ!
親がその格好させたんだし!

もう20年も前の事なので、ほとんど覚えてはいないんだが、
なんとなく見てると覚えてる気がしてくる不思議。
昔、同じビデオ見たのかなぁ?
ビデオ目線で覚えてるような気もする・・・

で、まぁ、
どうしても自分中心に見ちゃうわけだが、
この頃の自分は人見知りせずにすぐに同じぐらいの歳の子と親しくなって、
活発に動き回っていたなぁ~っと、少し自分を羨ましく思ってしまった。
でもまぁ、、、
ウザイことこのうえないがw
そして怒られてばかりw
アーウゼw

やっぱり子供なんて嫌いな生き物だ。

しかしなんていうか、
なんかいいなぁこの合宿。
仕切り役は今も昔も変わってないみたいだし。
なぜか男性陣が仕切って料理作りしてるし。
女性陣も同じ人数ぐらいいるのに!
まぁ、子供のお守りが大変そうだけど・・・特にウチの!
ってか、6,7歳ぐらいから将棋知ってたんだ・・・なんか自分凄い。(何

なんか・・・コレ書きながら観てるんだが、やっぱり結構覚えてる気もする。

あとは~
あの子かなぁ~ラブラブだった子は(ぇ

ちなみにこのBD。
18時間ある( ̄◇ ̄;)
年度別の合宿ビデオがいくつも・・・
自分が写ってるのはこの年度だけかなぁ?
ま、親や合唱団の皆さんは写ってるだろうから老けてく様を見ていこうかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。