学生ラーメン?

今日は、前から気になっていた、学生ラーメンを出している店に行ってみた。
まるしん・・・っていったかなぁ。。。
職安通り沿いにある中華料理屋さんです。
学生ラーメン400円。大盛りで+50円らしぃです。
でてきたのは普通の醤油?ラーメン。
もやしがイッパイのってたような気もする。
しかし、店員さんのヤリトリがちょっと聞こえちゃったんだが、
チャーシューのってないよ?
学生ラーメンだからいいんだよ!
・・・・・・学生ラーメンだとチャーシューないのか( ̄◇ ̄;)
ちなみに、普通の醤油ラーメンは500円。
さらに、お昼時は大盛り、小ごはんサービスと書いてある。
「大盛りand小ごはん」がOKなのか、「大盛りor小ごはん」なのか謎ですが・・・
さらに、具がどんなものなのかは謎なんですが・・・
そうなると、大盛り頼むと50円の差しかなくなる!!
(学生ラーメンの大盛りは50円とられる)
あまりお得に感じませんでした。。。味も別にって感じだし。。。
あとどうでもいいけど、学生証提示してくれってあるのに提示しなくてOKだったし。。。
全てビモーでしたヽ(`Д´)ノ
これだったら200円のうどんにトッピングのせて食べたほうがイイヤヽ(`Д´)ノぇ
まぁこうやってどんどん開拓していくか・・・

さて今日は、高橋歩のLOVE&FREEを読んでた。
たまたま、学校の図書館で調べてたらあったので、ソッコー借りちゃった。
写真が多いので、すぐに読み終ったんだが、
1人でなんか感動してた(;´▽`A“
好きな人とこういう世界一周?できたら素敵だなぁ。。。
たぶん喧嘩しまくりだと思うけど、それでも一緒にいて、一緒に帰ってこれれば、
たぶん一生一緒にいられる気がする。。。
日本からでない!と言ってる僕としても、ちょっとぐらい世界を見たくなった。
まぁ、でたくないわけでもないんだよねぇ。。。勇気がないだけかな。。。
相方がそういうの好きで、行こうと言ってくれれば喜んで行ける気がする。
まぁ、あるていどの金とたくさんの時間・・・
そしてなによりも、そういう相方が1人いる事が最重要ですが(;´▽`A“
んでもって、その影響で今までほとんど聞かなかった洋楽を聞きだすハマリップリ・・・デス。

4 COMMENTS

kazgb

旅はシタイ( ̄◇ ̄;)トリアエズ
んでまぁヨクワカランが(ぇ
自分の好きなこと見つけるのが問題だったりも( ´△`)アァ-

返信する
よう。

LOVE&FREEもいいでしょー!

まぁ高橋歩の好きなことが
だれもが好きなこととは限らないわけで。
あの人は旅とかそれを表現するとかが好きなわけで。

好きなことをやってて楽しそうだなーって読むと
自分も好きなことずっとやりてーなーってなってくるんよ。
それは普通みんな違ってて、旅でも人でも表現でもなくてもいいんじゃないのー?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。