充実ってなに・・・

今、仕事でやってる事はそれなりに楽しいよ。
自分で考えて、自分でプログラミングして、自分でテストして(いいのか!?)
ほぼ自分でやるので何をやっているのかが良く分かるし、
実装の仕方も自分で考えなきゃいけないから何を使うか自分で決められる。
まぁ基本Javaになるんだが。

今日も、なんでSMTPサーバにメール溜まってその先イカネーンダ!!!
とか悩みつつ、時間経つの早かったからそれなりに楽しかった。

だが。
その後の過ごし方が微妙なために充実しない。
いったい何をしたら充実するのか分からないが、
とりあえず自分の行動に納得いがねえええええええええ。
結局5分間英語もやってないし!本買ったのに!
5分だよ!5分!
予習復習あるかもしれないけどホットケば5分だよ!
暇な時間はあるのにそれを勉強の時間に割けない悲しさ。。。

いつまで経ってもブログの内容が変わらないダメな子。。。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。