C言語嫌い・・・

やっぱC言語難しいよw
COBOLと比べてC言語難しいと思います!
そしてそのC言語教えてる先生が、
どうしても中学3年の時の担任に似ている気がしてしょうがない。
顔とか髪の毛とか性格とか・・・やる気の無さというか(ぇ
あの頃は激しく反抗してましたからね。。。その記憶が蘇る。
そんなわけで?C言語が難しいです。
実習時の予習復習でもしとくべきかね・・・TOP集団についていけてないので・・・
( ´△`)アァ-クラスで1位になる決意はどこへやら~~
ってかあれか!
C言語前から使ってるヤツいるのが悪いんだな!
さすがにアレラにはかなわん。。。

そういえば昨日、山手線と埼京線が6時間?近く止まってたみたいですな(;´▽`A“
それも、学校が終わった15時50分には止まってた・・・かも?
おもいっきりタイムリーな話しで、まさに直撃な事件だったんだが、
帰りはビックカメラ寄ったおかげで待ちとかなかったかも。
行く時もいつも通りで、帰りは埼京線が新宿からでてなかっただけで、
山手線は動いていたため、池袋で乗り換えて普通に帰った。
そんなんだったので、今日の朝まで知らなかったw
運がよかったのかなんなのか・・・
直撃してたわりには人事と思える事件となりましたと。

・・・行く時もいつも通りで・・・と書いたんだが。。。
いっっっっっっっっっっっっつも埼京線のダイヤが遅れているのは直らないのだろうか。
しかも、信号待ちです。。。って絶対止まるし!
ノロすぎる。。。( ´△`)
そして混み過ぎ( ´△`)
今までなんだかんだでバイトいくにしても、電車をあまり使わない理由がココにあり!
電車代ケチッテルだけ!じゃないのだ!
ほんとねぇ。。。狭いの苦手なんだよ。。。
乗ってる時に事件起きて1時間そのままとかになったら発狂するかもよw
そうなるのが怖いです。。。毎日怖いです。。。祈りながら乗ってます。。。(ぇ
なんとかならんもんかねぇ。。。
自転車で通うかね・・・置き場所困るけど・・・

さて明日は面接があります。
ホームページビルダーを紹介するバイトでの面接。
なんかイロイロと面接する場所があって面倒みたい(;´▽`A“
一応、ゴールデンウィークとかすでにやることになってるんだが、
明日の面接でダメとか言われたらどうするんだろうw
まぁむしろ言ってほしぃという希望もあるがね・・・やってける自信ないので( ̄◇ ̄;)
といいつつ、声だしの練習とセリフの練習してたりもする。。。
ちゃんと声出して読むのが難しいです。。。はい。

あと~
グッドウィルさぁw
不満しかでてこないんだけどさぁ~
とうとう源泉徴収されちゃってさぁ~(契約してから2ヶ月でなるぽい?)
ただでさえ少ないバイト代からさらに引かれちゃいましたよ(;´▽`A“
ちょっとマヂでもうやめたい。
こんなに給料少ないバイトはハジメテですよヽ(`Д´)ノ
田舎の時給500円とかよりはマシだが・・・ここは都会だヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。