かっぱです

この機能をどうやったら実現できるか?
なんのソフトを使って、ここを共通化して、こうすればできそうなどの妄想や、
またそれを説明するための妄想している時間がなんか楽しい。
打合せ時に、実際に妄想通りの展開になれば説明できるし!

ただ、妄想通りにいかなかったら説明できませんw
用意してない質問されたら相手が何を言っているのか理解できないから・・・
困ったもんです。。。この頭の悪さ。
だから妄想で説明するのはワクワクして好きだけど、実際に説明するのは怖い。嫌い。

荒川アンダーザブリッジのラジオ。
荒川FMが案外面白いw
最初は大丈夫か心配したけど、次の回もすぐ聞きたくなる。
どんなラジオもそうだけど、女性と男性のパーソナリティーだと、
すんごく親しく感じて、結婚しちゃえよ!って思えちゃう。
実際結婚した声優さんっているのかな。
声優さんで結婚話し聞かないから良く分からないけど。

これのアニメもカオスっていて好みデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。