足痛いけどがんがる!

往復約30km。
足痛いけど自転車で走りました。
歩きよりは楽なんだよなぁ。
歩きだと20分も歩けばもう歩きたくなくなるぐらい痛くなるが、
自転車だと違和感があるぐらいでなんとかなる。
まぁ、いつもよりも踏み込めないから速度は遅くなるんだけど。

気のせいか、片道だと15kmって楽に感じるようになった。
GWの修行の成果かな。

 

あ、あと、ようやくという思いで、がんこの家元がいるラーメン屋に入れた。
会員制になっちゃって入れなかったんだよね。
ラーメンじたいは微妙っちゃ微妙。
早稲田時代もそこまで常連になるほど美味しいとは感じなかった。
ウチの味覚がおかしいのか、好みの問題なのか?
雰囲気も含めて美味しいというラーメンなのかなぁ。
しかし作るラーメンは毎回、しょっぱいスープがお好みのようで、今回もショッパカッタ。
それは別にいいんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。