失敗失敗

さて、1ヶ月ちょっと続いたバイトも終わりを迎えようとしています。
今日と明日行ったら終了。
水道橋~神保町のランチ巡りも終わりを迎えようとしているかと思うとチョット寂しく感じます。

ラスト(明日)に行く店は決めたので、
今日はどこか行った事ない店行きたいなぁ~と思い、
キッチンカロリー」ってところにいきました。
水道橋~神保町じゃなくて、御茶ノ水駅のすぐ近くですな。
2店舗?あって、2階にあがるほうのお店に行きました。
ものすごく狭いw でもそれがなんかよさげにみえた。
大盛りが美学!ってのにも惹かれました。
大盛りが無料とも書いてあったので、うれしい限りです。
そこで、「カロリー焼き」を頼みました。
しかし、食券を買うんだけど、
「カロリー焼き」(650円)
「大盛りカロリー焼き」(750円)
・・・あれ?
大盛り無料じゃないの?騙された?
ううーーん・・・でもまぁきちゃったしいいかという気分で大盛り買って入りました。
そしてすぐに出てきたんだけど、大盛り??
大盛りが美学という割には少ないような・・・
なんかスッゴク不満たらたらで食べました。
まぁ好きな味だけどねぇ。。。全然量が多くない。。。
その後、ヤケになってコンビニで105円のアメリカンドッグ買って食べちゃった。
結局、合計で855円!
たぶん、今回のバイトのお昼で、一番お金使ったかも。
ちなみに第2位は850円の「キッチンマミー」・・・5円差かよ!そうだよ!

後から分かった事・・・というかたぶんそうだろうということなんだが、
大盛りカロリー焼きってのは具のほうが大盛りになっているんだろう。
ごはん大盛りとはまた別物っぽい?
それぐらい店員さんも聞いてくれよと思ったりもして。。。
しかし、具のほうが大盛りといっても、そんな多くなかったような(;´▽`A“
なんか今日はもう失敗ですヽ(`Д´)ノ
明日もタブン大失敗するけどソレは記念になるからよしヽ(`Д´)ノ(謎
もう明日のお昼の事だけ考えていよっと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。