in 栃木

ソフトクリームうまぁ~
アプレシオ満喫中~

いやー。栃木駅も新栃木駅も周りが微妙すぎてネカフェなんてものが無く、
このまま一気に宇都宮まで行かないとダメかなぁ~?とか思って進んでいたんだが、
途中でアプレシオを見つけて本日終了になりました。
途中で他のネカフェもあったけど、ちょっと微妙っぽかったので止めて正解だった。
アプレシオは完全に禁煙と喫煙が分かれているから満足空間なんです。
知ってて良かったアプレシオ。
以前、勉強するために!
池袋のアプレシオに行ってて良かった良かった~?

む?
社会人なんだから普通に宿泊しろ?
いや・・・ネットがやりたかったんだよ。。。
明日行くところ決まってないんだよ・・・
今のままだと勢いで日光行きそうだけど。
日光行ってどうするんだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。