カラオケボックス臭い

水曜日は2年ぶりぐらいに会社の先輩に付き合って、カラオケ行きました。
先輩はボイトレ行くぐらいカラオケ好きなのもあり、
2年前と比べてすごくうまくなっていて驚いた。
ボイトレ効果ってあるんだ・・・

ちなみにウチは、あらかじめ聞き役って事でついていったけど、
たぶん2曲ほど適当にランキングに載っていたのを選んで歌・・・った?
オンリーマイレールガン と ふわふわタイム とか、どっちも声デネーヨ!

 

昨日は自転車のメンテナンスに行った。
もう少しで自転車購入してから1年経つので、無料メンテができるのです。
まぁ、購入から半年、1年、2年で無料メンテができるとは書いてあるんだけど、
ぶっちゃけ関係ないw
何回目のメンテナンスかというチェックもしてないし、
定期的にメンテナンスにもってきてくださいと言われるぐらい。
実際に、ウチもすでに4回ぐらい見てもらっているような。
サイクルベースあさひ・・・今のところスポーツ自転車初心者のウチ的には助かる自転車屋さん。
まぁそんな感じに頼っているから、自分でパンク修理とかもできないんだけどね!

そのついでに、
MTX TrunkBag EXP というバッグを衝動買いしてしまった。
8000円もするのに、あまり深く考えずに良さそうかもって事で買っちゃった。
ウチの自転車につけても問題ないことは確認した。
しかし買ってから思ったのは、
もしこれをツーリングとかで使ったとして、小さくないか?
自転車置いて買い物したいときとか盗まれないか?
最悪、自転車は地球ロックしとけば問題ないとは思うんだけど、バッグはそうもいかない。
リュックに変形するとかならいいけど、そうもならない。
あれ・・・使えなくない?( ̄◇ ̄;)
無駄金使ったかな・・・いや・・・今度真価を発揮させてみせる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。