エイトな日

今日は8の付く日。
そう。エイトラーメンの感謝デー。
通常600円?のラーメンが300円になります。
水道橋に近いエイトラーメン行ってきました。
学生が時期的に少ない所為か、6~7人ぐらいの列でした。
中は意外にも結構奥に広かった。
まぁ味噌ラーメンの大盛りで400円なんだけど、味は可もなく不可もなく・・・
300円ならお得だねって感じですね。

これのおかげでラーメン食べられて、さらに100円貯金できたヽ( ´ー`)ノ
あと100円貯めればとんかつ定食です(ぇ
さて明日はどうしようかな。

昨日、なんかとても時間を有意義に使った気がした。
1つの事をずっとやってるより、色々やってるほうがなんかお得な気がする(;´▽`A“
これから自由時間が減るので、もっと大事に時間を使わねばならない。
結構考えるなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。