ボエ~♪

長かった・・・・
ベビーギガースを買ってから早何ヶ月?
初期レベル60。
技を覚えるのがレベル70という情報を知り、すぐにでも覚えられる!
と思っていたんだが、数ヶ月かかってしまった(;´▽`A“
60からって育てにくい気がします(/□≦、)
共闘のギガス行ったり、バルドスデストロイヤーと戯れたり、最後はケイブギガスですよ。
ベビーギガースって高HP型ではあるけど、DEFが低いのでケイブギガスは辛かったです(;´▽`A“
僕の持ってるペットの中では高レベルなほうなので、結構狩りとかで使うんだけど、
な~んか死ぬ回数多いので苦労しましたよ。

そして今日、ようやく・・・技覚えました!パチパチパチ。

その名も「ジャイアントリサイタル
僕の持ってるペットの中で、はじめての範囲攻撃可能なペットとなりました><b
あ・・・グリフォンも使えるな・・・まぁあれは無しの方向で( ̄◇ ̄;)
で~・・・Lv70.0になったらすぐに使ったね。
エフェクトは・・・・・モクモクしたものが飛んでっただけ(;´▽`A“
動作も普通の攻撃と同じ?だし、期待ハズレっていえばハズレかなw
どこがどうリサイタルなのかが謎(/□≦、)
もっと個性持たせてほしぃものです・・・開発中?・・・・
もっと独特な物があればこれからも使っていくのになぁw

そして~この子の名前が決定。
ジャイアン
これしかないっしょ(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。