あまいよ

今、週6日でバイトしている。
僕の中では結構がんばっているという認識でいる。
だって、数ヶ月何もしてないのがいきなり6日バイトですからね・・・結構な進歩かと。
まぁ楽したツケが貯まったともいうけど・・・
さらに、たぶん学校はじまったら休みは無くなる予定なので、
(平日学校&たまにバイト。土日完全バイトで約10万目指す予定)
これぐらいでちょうどいいんじゃないだろうかと思っていた。
しかし、やっぱりあまいよな。
金がなくて困ってるから6日もやってるんだけど、正直それでも足りない。
だったら1週間全部バイトしないとダメなんじゃないか?
それか、昼のバイトやった後に夜のバイトするとか。
じゃないと、期日のせまった支払いができない・・・
実際に今できそうにない。
来月分の家賃と教材費の支払い・・・
来月分の家賃はもちろん今月中に払うのが普通。
教材費は・・・4月の4日か5日あたりで必要。
しかし、今やってる平日のバイトの給料日が10日(;´▽`A“
しかも、その給料だけで必要な分のお金が払えるかも不明。
なんかダメダメジャンって感じ( ´△`)
1月か2月のはじめぐらいに時間戻ってくれないかなぁと思うのでした・・・

甘ちゃんなので、なかなか自分を厳しい現実に置きたがらない。。。
たぶん、中3の部活終わったあたりからそんな感じになってきたのかも。長いなぁw
ちょっとした改革が必要だ。

そして思いついたのが体力作り。
今のお金のなさの現状を打破するものではないけれど、これって重要。
基本的に、体力ないからコレ無理だ~明日は無理だ~って感じになってるので、
体力さえあれば毎日バイトだってやる気になれるはず!
今後に活かす改革案1。

・・・・だあああああああああああああああああああああああ!
困ってるのは今なんだああああああああああああああああ!
なんかもうどうでもよくなってほしぃ( ´△`)アァ-

ハッ学校いかなきゃがんばらなくていいんだな。そうだな。(もっとダメ)

もう逃げられない今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。