ACアダプター

ウチが録画サーバーPC用に買った、
日本PCサービスの、「SRD2D080SATA2」
気がついたらマイナーチェンジしてた!
どうも最近、お店に在庫が少ないなぁと思っていたんだが、この為だったのか!?

SRD2D080SATA2-24

-24って名称が追加された。
20ピンから24ピンに変更されたからって事だと思うが、
最近買った商品が新しくなるのがなんか悲しい。

ちなみに、ウチが使っている”旧バージョン”のほうは、
今のところ使い心地良い。
ACアダプターってキュイーンとか音がでる場合があるんだが、
ウチが買ったヤツはそういう音がでずに動作してくれているので快適です。

1つ気になるのは、ACアダプターって常時電流流していても問題ないのだろうか?
サーバー用途に作られているとは思えないので・・・
そのうち爆発しないか心配です(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。