仕事で疲れてます

MOEのお詫び品。もらい損ねた。かなり悔しい。

 

最近、サボリが少ない所為か、仕事で疲れます。
サーバールームに籠ってたりするからなぁ。。。立ちっぱなしで。
肉体的に?疲れて、0時前後でかなり眠い状態に陥ってます。
早く寝ればいいんだけど、、、もったいないじゃん!
という思考が働くのでまだまだ寝れません。

そして、
仕事中に日記書ければラーメン日記もはかどるのに、日記をサボリ中。
まぁ、この不況の中、忙しいって良い事だね???

いや、金貰って待機”だけ”してる程楽なものはない!!!
そして自分がイヤになっていくんだがね。

ん・・・やっぱり忙しさ万歳???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。