100円ランチ・・・?

今日のお昼は100円で済む~~~っと、うれしい気分で「レトロ家」に行きました。
これなら5000円程、光熱費代として使える・・・などなど考えていたんですよ。
しかしなんと今日は、12時ちょっと過ぎですでに売り切れ~って言われてしまった。
まぁ、昨日も食べたし売り切れならしょうがないかなと思いラーメン屋いったけど、
これがあまり満足できず、トボトボと会社に戻った時に「レトロ家」の前を通ったんですよ。
そしたら・・・ランチ100円ですよ~とかいって呼びこみしてる・・・( ̄◇ ̄;)
どういうことだこれは!!
時間で分けたのか?
それとも、列の後ろにいたバイト君が間違った解釈して売り切れになったのか?
それとも、売り切れといったはいいが、まだ材料余ってたから再開したのか?
謎です。謎。
時間で分けるなんてなかったと思ったんだがなぁ。。。
しかし悔しい。。。
最初の売り切れ~で終わればよかったのに、なんで再開してんだよヽ(`Д´)ノ
今日はお昼ご飯運(ナンダヨソレ)無かったのかなぁ~っと落ち込んでました。
明日は美味しいもの食べるもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。