博多龍龍軒 水道橋店

博多龍龍軒 水道橋店
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/2902.html
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/jiro/archives/000086.html

たまたま散策中に見つけたラーメン屋。
雰囲気的になんか美味しそうなので入ってみました。
お茶の水店と本店が神保町のほうにあるみたい。
でも・・・地図にあった場所に龍龍軒なんてなかったような・・・まぁいいか。

「大盛りラーメン」(700円)
普通のラーメンが530円だったので、大盛りで+170円・・・
かなりしくじりました(;´▽`A“
お金入れてかなり悩んで時間経ってしまったので、焦って大盛りラーメンにしちゃった。
平日は、高菜付き半ライスが無料です。(夜はしらん!)もちろん注文。

意外にも人が多く、そこそこ待って出てきました。
博多ってだけあって、麺は細い九州風の麺。
スープは・・・普通にとんこつって感じ・・・
なんかもう一口食べて飽きた・・・w
この味って近所の中華料理屋さんで出してるとんこつと同じ感じだよ!
なんだろなぁ~味が薄いのかなぁ~
とくに書いてなかったんだけど、隣の人が味濃い目で注文してたからそれのほうがいいのかも。

700円・・・払うんだったら、近くに家系ラーメンあるのでそっちで食べたほうがいい( ´△`)
でもまぁ、人入ってたから、好みの問題ですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。