うまくいかないもんです。。。

今日は飲み会でした。
2,3回に1回は参加するって言っている以上、今日ぐらい参加しないとなっと。
しかしまぁ、誰も飲み物注文しないし!
水でしたよ。全員。
一応、飲み屋っぽい店に入ったんだけどなぁ。
まぁウチは飲まないけど、酒なら別に周りで飲まれても迷惑じゃないから問題ないんだがなぁ。
問題あるとすればタバコだね。
部員にはタバコ吸う人がいないから良いんだが、
隣の席のタバコがすげええええウザカッタヽ(`Д´)ノ

 

さて、少し録画のお話し。
うまくいかないもんです・・・
どうしても横に長いノイズっぽいの入ります。
毎回入るタイミングも違うので、探すのも大変なんだが、
適当にバーを動かしてると結構発見できる。
早々と分配器を高いヤツに換えようかなぁ。
問題あるとしたらタブンここしかないから?

あと、録画予約も見直さなくちゃいけなくなってきた。
リネームもうまくいってない。
エンコードなんてサッパリ!

もう4月からの番組はじまっちゃうよおおおお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。