セキュリティーなんて!

今日ほど祝日いらないと思った日は無い気がする(;´▽`A“
今は出来る限り働かないとヤヴァーイので、祝日なんていらないのです。
土曜日のバイトの所為で筋肉痛が残り、今日は登録制のバイトどうしようか悩んだから・・・
平日固定のバイトはズット座ってるので筋肉痛も関係なし!
そこで、それとなく祝日って(最初の契約で)休みでしたっけ~?と社員の人に聞いて、
明日もできるよーみたいなオーラ出してみましたw
そしたら、休みだよ!・・・・・・・・・・でも来れるならきていいよ!
という、期待通りの返事をもらい、じゃあ・・・お願いします!
というのが昨日までの話しでした。

そして今日。
なんかこの会社、無駄?にセキュリティーがあって、
部屋に入る度に指紋認証しないといけないんだよね。
さらに祝日は、ビルの入り口にもシャッターが閉まり、
別のセキュリティーかかったドアから入らないといけません。
開け方が分からないので、朝は中にいる人に開けてもらって中に入りました。
しかーし!お昼後。
いちいち外に出る度に中の人呼ぶのもアレなんで・・・と思い、裏から潜入。(ぇ
実は出るときに事前に確認しておいたのです。
普通に柵乗り越えて入れるジャンって・・・
特にセキュリティーらしきものは無し。
これで余裕で入れました(´ー`)y-~~
所詮こんなもんだよな・・・セキュリティーの意味がない気がする。
まぁ、部屋に入るにはやっぱり指紋認証が必要だけどね。

さぁ明日もラーメンだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。