ずーらずーら

書きたい事を思い出したのでズラズラと。

自転車。
総走行距離2500km突破してたあああああ。
あと1ヶ月ちょいで購入してから1年が経つので、
それまでに目標3000km。
東海道3往復分デスネ!
休日がんばるかなぁ。

髭剃り。
いや・・・電動のヤツって見た目壊れてなくても2年以内に刃を交換しなきゃいけないのね。
っていう事に最近気がついた。
どうも最近痛いなぁ~とか思って調べたら、そんな理由があった。
そんなわけで、池袋のビックとかヤマダとか行ったんだけど、高い!!!
刃だけでも安い電動の新しいヤツ買えちゃう!
さらに言うと、amazonのほうが安い!
ポイント入れてもamazonのほうが安い!
それだったらamazonで買っちゃうよなぁ。。。って事でamazonで購入しました。
家電量販店・・・もっとがんばってくれ!

MOE。
MOEの魅力ってキャラメイキングだと思う。
それだけで時間が潰れる。
「もえかるく」と「moe wiki」は時間消費の元凶。
それで完成したキャラをいつ育てるか・・・それも最大の難題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。