はと車

はと車
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1351-hatoguruma.htm
http://hyorori.net/ramen/shop.asp?shop=919

竹炭ラーメンとかかれたノボリがあるラーメン屋。
メニューはなんかいろいろあった・・・何食限定とかが数種類w
それに惹かれたけど、やっぱり普通に・・・

「竹炭しょうゆラーメン」(650円)
大盛り+ごはんが無料なので、もちろん両方注文。
表のメニューでは塩ラーメンが最初に書かれていたんだけど、
中のメニューでは醤油のほうが右のほうにあったので、醤油にしてみた(;´▽`A“

最初に出された感じでは、冷やし中華みたいな感じがした。
浅く大きめの器に入ってました。チョット変わってていいな。
どこがどう竹炭なのかは僕にはわかりませんが、醤油?の味が結構強かった。
麺かご飯と一緒に食べる分には全く問題なし!
スープだけだとチョットきついかなぁぐらいです。
濃い味好きなので、これは美味しかった!
それから、チャーシュー!
チャーシューの持ち帰りがあるほど、チャーシューを売ってる?だけあって、
これがまた僕の好みにあったチャーシューだった。。。
角煮に似てるけど、チャーシューなのかなぁ。。。
やわらかくて~脂身もあって~うまうま。

まぁ全体的に味は濃いです。しょっぱいと言うのかなぁ(;´▽`A“
僕なんかはとても美味しく感じたけどねぇ~あまり他HPの評価はよくないみたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。