アクセス解析

もっと豪華?に宣伝しようかと思ったけど、かるーく。

知り合いのもっさりアクセス解析がサービス開始されております。
タグをhtml内に張るだけでいいので、楽ですよ。
さらに、今なら広告も付かない!
ウチもこのブログに付けてます。
まぁ、ウチはninjyaのアクセス解析も付けてるからninjyaのほうの広告はでるけど・・・

ちなみに特徴は、軽いってこと。
ウチのブログレベルじゃ分からないけど、ninjyaってアクセス多いと重いみたい。
棒グラフみたいなのをいちいち生成してるからって事だけど・・・
まぁ、その辺の煩わしさがないらしぃ。

今の 環境に+αで使えるので、試してみたい方は是非~
もちろん無料です。

ちなみに、パスワードとかは暗号化されていて運営者でも分からないみたいなので、
個人運用だからといってもその点は大丈夫だと思います。
試験運用中に何度か変わって テストもしていたようなので。

ってなわけで、宣伝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。