シレンはやく終わらせたーい

連日のシレンで眠いです。
午前3時就寝が当たり前になってきたような・・・
本ストーリーよりサブストーリーのほうが長いってどうなのよ!

コーヒーって中毒性あるのかなぁ。
気がつくと、毎日のように飲むようになってきた。
最初は眠気覚ましで飲んでいたんだが、
甘いもの摂取のために飲みたくなってきている。
そして今 、とりあえず1日1本コーヒー購入。。。

個人的なお気に入りは、 ワンダモーニングショット?
ツマブキと適当なおっさんがCMやってるヤツ。
ジョージアの各種コーヒーよりかは眠気が覚めて甘い感じで美味しい。
同じ種類で糖類ゼロ?のやつもなにげにいける。
冷たいヤツだとウチは甘さを感じる。
ホットは微妙。

あとは、なぜか100円ローソンだと100円で売っているカフェラテ
普通のコンビニだと140円くらいするので、お得感もあって買ってしまう。
他にも種類があるけれど、結局、カフェラテが一番美味しいと思う。。。

あとはまぁ、コンビニのポイントが20ポイントつくやつとか、
新商品とかとりあえず買っちゃうかも。

そんな感じで、
多少楽しんではいるが、なるべくなら飲みたくないので、
1本も飲まない日はうれしく感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。