露店くらいしか思い浮かばない

サーバー機が動いている事がむなしい。

動いているならなんかさせたい!
今はただ、電源が入っているだけの状態です。。。
録画期間がはじまったとしても、夜しか動かないから、昼間ヒマー!
まぁ、エンコし始めたら違うのかもしれないけど。。。
なんかもったいない。

そういや、止めてるはずのデータ用HDDが突然動きだすんだが、どうしてだろうか。
何もしてないはずなのに動くので、なんかのソフトがそのHDDを見にいってるんだと思うけど、
ちょっと検討がつかない。
とりあえず1つ1つソフトを終了させていってみるしかないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。