ニッポンチャチャチャ

日本・・・準決勝進出・・・このニュースを見た時に感動した(/□≦、)
何かというと、野球の国際大会ですよ!
ライバル?(いつからだよ)韓国に負けて、準決勝が絶望と思われた・・・が、
なんと、アメリカがメキシコに負けて、わずかな失点率の差で日本が準決勝進出。
その時の王監督やイチロー選手の会見とか見て感動してました。
まぁ・・・うれしいですな。日本が先に進んでくれたことは。
しかし、準決勝ですぐにまた韓国との対戦。
他にも国あるのに、なんで韓国?w
韓国からみたら、2度勝ってるのになんでまた戦わないといけないの?とかならないですかねぇ。
少なくとも僕はそう思った・・・
次に、勝っても負けても、なんかビモーな気がしてきた。
日本が勝ったら、韓国側としてはもう1戦させろ!みたいにならないですかね。。。
日本が負けても、韓国にはヤッパリ!かなわなかった・・・みたいな・・・(謎
まぁ!ルールですからね。
最初から決まっていたルールですからね。
決して負けられない時に負けなきゃ、その前に負けてても勝ちなんです。
次からは・・・負けたらおしまい・・・・でしょ?w(良く分かってない)
だからココで勝てば日本バンザイ?
それが勝負というもの!?

そんなこんなでお昼です。
今日のラーメンでは満足したのでOK。
その後、この辺をウロウロ散策してみました。
すると・・・・・・・!!!!!!!!
なんと!横浜家系ラーメンがあるじゃないですか!
なんってことだ・・・今まで気がつかなかった・・・
2回ほどこの辺通ったのに(;´▽`A“
やはり眼鏡かけないとダメですね・・・
ってことで、明日の昼食決定!
・・・と思ったら、土曜日で休みだった(;´▽`A“
なので、月曜日に必ずきます!
さらに、ちょっと離れた所に、イイ感じに美味しそうな九州のラーメン屋ってのがありました。
小汚いですが・・・そういうところのほうがかえって美味しそうに見える。
二郎みたいな・・・(´ー`)y-~~
ここは火曜日に行く事決定!
また毎日ラーメン尽くし?になるのかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。