ばくだーん

今日はFF12の発売日らしぃです。
だからどうした・・・金ないし買いません!
オフラインゲームはいまいちやる気しないしね~
といいつつ、「英雄伝説 空の軌跡SC」やってたりもするんですが・・・
最近、MOEしつつ空の軌跡なので、時間が足りないですよ。
MOEは放置伐採&採掘で、たまにみてはアイテムとったり斧もちかえたり。
まぁ、、、効率イイ!!・・・のかなぁ( ´△`)

てなところで本日のお昼ご飯。
博多屋台 紅龍食堂
なんとなく気になってたお店だったので入ってみた。
頼んだのは、ばくだん定食(650円)
大盛りとかお替りもできます。両方していいかは分からなかった(;´▽`A“
頼んでからすぐにでてきた!
まぁすぐ用意できそうなのばっかだったしな。。。
ばくだん定食は・・・思ったよりヘルシー?だった!
長芋、ねぎ とろ、納豆、生卵、おくらなどが入った物・・・らしぃです。
肉入ってるかと思ってたよ・・・
これをマゼマゼしてご飯にかけて食べる。
最初、食べ方わからなくてチョット困ったりもしたけれど、
まぁだいたい混ぜる物だよね。。。
昨日揚げ物だったから、今日はサッパリとしたこういうのでもOK・・・かなぁ。。。
まぁ・・・もうばくだんはいいやw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。