らんちにっき~

ダメダと思う。
今バイトで働いてる会社・・・
絶対に、僕等がやってる仕事のチェックしてない!
今月入ったばっかのバイト君ですよ?
しかも古参バイト君に新人バイト君は教わってます。
それはまぁいいとしても、新人バイト君の仕事のチェックはしたほうがイイ気がする。
絶対誰かしら間違ったやり方とかしてそうだし・・・僕も含めて・・・
その間違ったやり方で最後のほうまでいって、なんか言われても知りませんよと・・・
・・・というか、あってるか心配なんだよ(;´▽`A“
だったら聞け!って話しにもなるが・・・聞けないの(ハート

さぁ今日のお昼ごはんは~
キッチンマミー
神保町に近いほうにあるキッチンマミーです。
フライ物オンリーのお店かなぁ。
ミックスフライセット(800円)を食べました。
上の参照HP見てもらえるとわかるけど、結構量があります。
これのミニ版で、若とりステックフライ3本、コロッケ1個、カツ1枚ってのが650円であった。
値段的にもこっちのほうがイイ気がしたんだけど、
今日はハジメテだし、どうせならってことでミックスフライにしました。
揚げたてはヤッパ美味しい~
ソースかけなくてもいけます。
キャベツのほうだけソースかけて食べてました(;´▽`A“
さすがにこれだけ揚げ物あると満足しますヽ( ´ー`)ノ
ちょっと、若とりステックフライ4本は多い気がしたが、まぁアリかなっとw
今度は・・・Aセット 800円 海老フライ2本、メンチカツ1ヶ・・・を、食べてみたいな・・・
揚げ物バンザイ!

なんかお昼に800円とか贅沢してるな!
とか思われそうだが、これでも節約した上で食べてます。
本来、会社くるのに210円。往復で420円かかるんです。
なので、勝手に1日にお昼代合わせて1000円使う!という計算してます。
そこで、自転車を使って交通費代を稼いでいるわけです。
なので、お昼に1000円まるまる使える計算に・・・グヘヘヘ。
(もちろん交通費として会社から1日420円給料にプラスされてる(´ー`)y-~~ )
まぁそれでも、やっぱり800円使うのは考えますw
何しろお金がヤヴァイくらい無い時期なので、節約したいからね・・・
といっても、唯一の楽しみのお昼を安さだけの所で食べるのもムナシイ。
お昼ぐらい楽しまなきゃね!
特にカップラーメンなんてアリエナーーーーーーーーーイ!
さて明日はどこにしようかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。