家で書くのをサボリすぎてる

家でブログを書いていない気がする。。。

————————————
<p></p>
←この間
<p></p>
————————————-
わかりにく!?
pタグの終わりとpタグの開始の間。
記事の部分とコメントの部分でスタイルが違うらしい。。。。がっ!
よくわからんw
記事の部分だと改行1個分程空いてるんだが、記事の部分だとほとんど空いてない。。
某-riさんが覚書にコメントしてくれて、line-heightじゃないかといってたが、
改行がそもそも入ってなかったから違ったorz
同じスタイルにすればいいんだが・・・・ね。。。むずいね。。。もうちょいガンバロウ。

 

お仕事で。
指差し確認してまでしっかり確認したのに間違えるってどうしたらいいの!
もう落ち込みまくった。。。
落ち込んでお昼に傷心の旅に行ったら迷子になった。。。もうダメポorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。