今月の生活費稼ぎます。

毎週土曜は来週の生活費稼ぎ~
なんか悲しい・・・
まぁでも、やりたくもないグッドウィルの仕事を最大限に利用してる気もする・・・
一応助かってます・・・それが悔しい。

ってことで、今日は浮間舟渡での仕事です。
ここは以前に、某印刷会社で働いていた場所。
近くに大きな公園があり、昼休みにそこで休むのが楽しみだった記憶があります。
もちろん今日もいった!
お日様ぽかぽかで最高に気持ちよかったですよ( ´△`)

仕事は、なんか大きな機械の組立て。
といっても、大きな鉄板をネジでしめていく感じだけどね・・・
それは午前中に終わっちゃったので、午後はお掃除(ぇ
なんかお偉いさんがくるから大掃除するみたい。
掃除・・・なので、おもいっきりホコリっぽくなったさ!アハハハ!
たしかに、汚れてもいい服装ってあったけどさぁ~
服貸してくれるならいいが、自分の服汚れるのはイヤダナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。