いろいろ書きたいが・・・

どうも風邪ひいてダメっすねぇ。
昨日食べたラーメンで大汗かいて、ホボ完治した感じあるんだが(ぇ
セキがでる。。ゴホゴホ。
電話業務にゃツライ状態です。。。
そんなお仕事なんだが、今日も電話なし。。。w
隣で聞いてただけ~~ヽ( ´ー`)ノ
ゴホゴホいってたからとてもできる状態じゃなかったってのはあるが・・・ハテサテ。
明日はどうなることやら。
・・・やってて思うんだが、この辺のサービスについて、いつかここで語りたいな。。。
かなり画期的な事のように思えてきたので・・・

で、イロイロ書きたいんだが、早く寝ないとという気持ちが大きいので、
明後日からの3連休で書こうかな。。。ラーメンだけ書くかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。