なでしこおおおおお

迷いに迷ってお金払ってしまって、今日帰ったら到着してました。

初!アニメBOX買い!
ナデシコBD!
たぶん、定価だったら買ってない。
アマゾンで1万円引きされていたので惹かれてしまった。。。
↓こーんな感じ
SN3D0059
SN3D0060
SN3D0061
箱からだしたらルリルリ。
表裏ルリルリ。

まぁぶっちゃけ、ノリで買っちゃったZE☆
という感は否めないが、1つぐらいこういうのあってもいいじゃない!

あとは見るだけ。
早く映画版を見たい・・・けど、とりあえず1話から見るべし!
画質悪い版でしか見てきてないから、だいぶ違うだろうなぁ。
あ、でも、画質が良いとナガラ視聴がしにくい。
せっかくの高画質なんだから大画面で見たいじゃん。
画面小さくしたくないじゃん。
ナデシコしか画面に入らないじゃん。
・・・困った(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。